2014年11月10日月曜日

パンダとベイビーの夕べ


じゃーン!明日はこちら!!



こんばんわ。何日も前からちょっぴり興奮しています。カレーのあつしとあやこのあやこです。
明日はライブですよー。みんなのアイドルギターパンダと共に今回はなんとワタナベイビーも一緒です!!!

実は・・・わたし・・・・ベイビーの大ファン!!照♡
高校生の頃からホフディランずっと聴いてきました。私の青春なのです。

パンダはいつ見てもパンダペースに吸い込まれる。
面白くって熱くて素敵でとにかくすすすすごい。ライブ見てたらうっかり泣きそうになる。そんな人。

おじさん2人のライブ。
めちゃめちゃ楽しみにしています。

皆様ぜひ。
今治のパワースポット浄土寺でお待ちしています。


〜パンダとベイビーの夕べ〜
◎とき 11月11日(火)
◎開場 18:30 開演 19:30
◎前売 3000円 当日3500円 高校生2000円
 1ドリンク付き
◎開場 今治浄土寺 今治市郷本町3丁目2−7
◎問い合わせ 0898-77-3245 (Lotus Link)



パンダ〜引き潮〜

ベイビー(ホフディラン)〜欲望〜

0 件のコメント:

コメントを投稿