2017年9月28日木曜日

カレーの旅 ①

ただいま帰って来ました、カレー食堂family。

沖縄宮古島への旅の予定が、台風の影響で飛行機キャンセル。
綾子さんのふるさと神戸でカレーを食べようと旅のはじまりはじまり。
新しい流れに身をゆだね。揺られ揺られカレーの旅。
神戸カレー旅の予定がなぜか東京に1人でカレーを食べに行くことに。
カレー旅の報告は、また後日。
感想は『どこのカレーもうまかった、十人十色。みんな違ってみんないい。ただ自分らしいカレーを作るのみ』

とりあえず、お店の金木犀、銀木犀の木の匂いがめちゃくちゃいい、今ここ西条。
もうすぐお祭りですね。
祭りまでに、お米の収穫、玉ねぎの種まき、ニンニクの植えつけ、などなど。
やることもりだくさん。
ということで、
10月4日(水)朝から夕方まで。
ニンニクの植えつけ祭りをしようと思います!
目標は、3000球。
お昼は、もちろんカレーを用意しときます。
ニンニクの植え方を知りたい方、カレー食堂のカレーを食べたい方、土に触れたい方、友達作りをしたい方、是非待ってます。

今週、金曜…土曜の週2ですがカレー食堂もおいしいカレーを作って待ってます。










0 件のコメント:

コメントを投稿