2017年11月14日火曜日

新月ララバイ☆くう食堂って?

新月ララバイを共に造りあげるくう食堂さん。
って、誰なの?
笑、天才お肌のくうちゃんです❗

ちなみに私たちはきよしって呼んでます。
おむすび大好きのあのきよし。貼り絵の天才きよし。旅人きよし。

きよしは四国中央市でくう食堂を営んでいます。
とってもアーティスティックでワイルドで自由で不思議でめちゃめちゃなお店。笑♪
とってもとっても素敵なお店です。

そんなきよしのお店を少しご紹介♪
きよしを感じて下さい♪
インターネットからお写真拝借します。






そしてこちらがくうちゃんこと、きよし。
blog 旅するドコでもくう食堂
http://kuushilyokudou.jimdo.com/




●●●新月ララバイ●●●

カレー食堂種をくう食堂
~種とくう食堂がお届けするブラブラわくわく旅ごはん~

11月18日(土)眠れないあまい夜 18:00-24:00
     19日(日)夢のつづき     6:00-12:00

どんな時間になるのか想像もつきません。笑。
楽しいことしたいね♪って始まった企画。
天才お肌のくう食堂くうちゃんとカレー家族が産み出す不思議な世界を味わいにいらして下さい♪
何が食べれるのかしら。自分たちもわくわく。変てこ時間での開催です。頭の中変てこにして来てくださいね。なにそれ?笑。

  11月18日 18:00-21:00 カレーとあまいものとチャイ
       21:00-24:00 あまいものとチャイとコーヒー
  11月19日 6:00-12:00  コラボメニュー『ザ・カレーピザ』 *通常営業はございません


場所 カレー食堂 種(愛媛県西条市氷見丙247)
問合せ 090-9865-4123 ひのあつしあやこ




0 件のコメント:

コメントを投稿