2017年11月14日火曜日

ちるのき展示販売会おわりました◎

お越しいただいた皆様ありがとうございました。心よせていただいた皆様ありがとうございました。お陰様でとっても素敵な素敵な時間でした。とっても素敵な素敵な空間でした。ちるのきみなちゃんありがとう。こらからもいっぱい一緒に旅しましょう。この人生を。いまここを。



カレー食堂 種。初めての展示販売会。
おしまい。楽しかったです。
楽しくてあったかくて心が踊るい~い感じなこといっぱいしていきたいです。これからもどうぞよろしくお願いします。

あっちゃんありがとう。
あかりこありがとう。
ゴローちゃん(お腹の子)ありがとう。
ばぁばありがとう。
みんなみんなありがとう。

みなちゃんありがとう。だいすきです。


 


0 件のコメント:

コメントを投稿